KASABIANのライブDVD 『Live!: Live At The O2 』が欲しい…  [音楽]

今朝の通勤BGMに久々にカサビアンの『ヴェラキラプトル!』を聴いたけども、ひさびさにカサビアンのライブが観たくなった。初来日のサマソニ以来観てないなぁ。 "Club Foot"がカッコ良すぎた。

『ヴェラキラプトル!』って、何気に1stの『KASABIAN』に似てるのかも。"Julie & The Moth Man"が改めて気に入った。ボートラにしておくのはもったいない。

って感じで、"Julie & The Moth Man"のライブ映像をYouTubeで探してたら、映像も音も良い状態のものがなかったので、ライブ映像は諦めた。でもって、「そう言えば、カサビアンってライブDVD出してんの?」とふと思い、調べたら、今月13日に『Live!: Live At The 02 』というライブDVDを発売するらしい。

欲しい。が、買わん。『ヴェラキラプトル!』のおまけDVDすらまだ見とらんのに、買っても見る訳がなかろう。

と思ったら、初回限定盤はCD2枚付きですと!?どうしよう…。

"Julie & The Moth Man" カサビアン



ライヴ!  - ライヴ・アット・ジ・オーツー【初回限定盤DVD+2CD】

ライヴ! - ライヴ・アット・ジ・オーツー【初回限定盤DVD+2CD】

  • 出版社/メーカー: ワードレコーズ
  • メディア: DVD
ヴェロキラプトル!(初回生産限定盤)(DVD付)

 ヴェロキラプトル!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD

 

 

 

最近、優柔不断っぷりがヒドイ気がする…。


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ

タグはクラウドの役割を持たせていません。ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。