リアム・ギャラガーが"Wonderwall"を!! [音楽]

リアム・ギャラガーがオリンピックの閉幕式典で"Wonderwall"を演奏するそうです。もちろん、ビーディーアイでですが。僕はオリンピックにまったく興味がないんですが、何せ今回の開催地はロンドン。音楽関連の話題が豊富なので、否が応にも注目してしまします。公式ソングはミューズの新曲、開会式典ではポール・マッカートニーがパフォーマンス、閉幕式典では、ビーディーアイだけでなく、ザ・フーなどもパフォーマンスするし、パラリンピックの閉幕式典ではコールドプレイ。おまけに式典の音楽監修はアンダーワールド!!だそうな。何と豪華な面々…。

でも、正直なところ、ノエル・ギャラガーの"Wonderwall"が聴きたかった…。実際、リアム・ギャラガーに打診される前にノエル・ギャラガーに打診があったそうだが、ノエル・ギャラガーが断ったらしいとの報道もあるだけに、残念。ビーディーアイは『Different Gear, Still Speeding』や去年のサマソニでのライブパフォーマンスからして、まだまだ不安定。そもそも、リアム・ギャラガーがオアシス時代から不安定…。大丈夫か、リアム!?

"Wonderwall" オアシス




モーニング・グローリー

モーニング・グローリー

  • アーティスト:oasis
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/10/10
  • メディア: CD

 

クリックお願いします。


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。