ご無沙汰しております…。 [日記・雑感]

ご無沙汰しております。

気がつけば、2ヶ月近くも放置状態…。現在、仕事で四六時中パソコンと向き合う日々が続いているため、どうも仕事以外でパソコンの前にじっくり座ることに抵抗がありまして、このような体たらくになってしまいました。

とは言え、投稿したいネタがなかった訳ではなく、David Bowieに!!!、The D.O.T.、The Strokesの新譜のレビューなど、けっこう投稿したかったネタは豊富にあったりするのですが…。

今後は、今までよりは少し軽めの文章で何とか継続していこうかと思っております。もともと、回りくどい長文になりがちだったのが気になっていたので、ちょうど良い機会かと(笑)

ちなみに、近況ですが、上記の新譜などを主に聴きながら、「今年はハズレなしの豊作だなぁ」などと思ったりしています。今日もPrimal Screamのニューアルバム『More Light』が届いたので、明日から聴きまくることになるかと。楽しみ♪

でもって、6月のThe D.O.T.と11月のAtoms For Peaceのチケットをゲット!!最後のヘッドライナーThe Cureの発表で少しFuji熱が萎えた上に、この2講演に行くことにしたので、ちょっと今年のFujiは見送ろうかといった心境になりつつある今日この頃です。

てな訳で、こんな更新が滞りまくりの駄目ブログですが、今後ともお付き合い願えればと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あゆこ

そっか、更新がないと駄目なものなんだ…?という認識ですよ〜。David Bowieの新譜はさすが!というものでしたよね。atoms〜私もGETできて幸せです*\(^o^)/*
by あゆこ (2013-05-11 00:24) 

HanageDarake

あゆこさん、ありがとうございます。

Atoms For Peaceの来日、楽しみですね~(^^)
Radioheadのライブも長いこと行ってないので、トムのパフォーマンスを生で観るのはかなり久々です。
by HanageDarake (2013-05-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。