ノエル・ギャラガーがライブDVDを発売!! [音楽]

今日はフジロック2日目ですね。ヘッドライナーはノエル兄貴!!ほんとに行きたかったなぁ(涙)

そんなノエル・ギャラガーのライブDVDが秋にリリースされるそうな。このDVDは面白い企画があって、ファンが撮影したノエル・ギャラガーのライブ写真を画像共有アプリ「INSTAGRAM」に投稿すると、その中からノエルが写真を選び、DVDのアートワークに使われるそうな。

5月の大阪公演では、ライブ中、やけに堂々と写真を撮る人が多かったのですが、 まさかその写真を公募するとは…。こんなにオープンにされているんなら、もっと写真撮れば良かった。気の弱い僕は、ライブ前のステージしか撮ってない(笑)でも、写真撮りながらライブ観ると、集中できなさそうな気もします。そうすると、果たしてあんなに感動できたものか…。ん~、やはりライブを楽しむと言う意味では、やはり撮らずに正解ということで。

いずれにせよ、ノエルのDVD、楽しみっす!!

"Slide Away" ノエル・ギャラガー



クリック願う!!

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。