"Lotus Flower" レディオヘッド [音楽]

今日のフジロックのヘッドライナーはレディオヘッドですね。アット・ザ・ドライブ・インと言い、見どころだらけの今年のフジロック。ほんとに行きたかったなぁ…。と思いながら、フジロックに行った友達の土産話を楽しみに待っている次第です。今頃、何を観ていることやら。ジャック・ホワイトを観ているか、ジェームス・イハ待ちあたりだろうか。たまに意外なところを突いてくるので、ダンプスタファンクもあり得る気がする。

僕なら井上陽水からグリーンステージに入り浸るだろう。そして、アット・ザ・ドライブ・インを観るべきかレディオヘッドを観るべきか悩んでいるうちにレディへのライブが始まり、そのままレディへを観てしまうだろう。と、切ない想像が頭から離れず…。

レディオヘッドのライブは、これまでに2回観たが、最後に観たのがサマソニ03。やばい、もう10年近く前だ。その後、今回のフジロック出演も含めて3回も来日してるのに…。

まあ、今さら行かなかったライブのことを悔いても仕方がないので、今日は"Lotus Flower"のPVをエガちゃんがパロった映像でも観て、満足することにした。

"Lotus Flower" Radiohead



"Lotus Flower" Radiohead(こっちが本物)



The King of Limbs

The King of Limbs

  • アーティスト:レディオヘッド
  • 出版社/メーカー: Hostess Entertainment
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: CD

 

クリックお願いします!


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。