"Fuck Forever" ベイビーシャンブルズ [音楽]

このところ、記事の更新が滞っていてすいません…。今週はちょっと仕事が忙しかったり、昨日は久々に地元で飲み会があったりなど、ドタバタしていたもので。おまけに、最近、自宅の無線LANの調子が最悪で…。電話とFAXまでおかしいから、モデムの問題だろうか。

という訳で、二日酔いというほど酷くはないが、そこそこに酒が残った状態で朝を迎えた今日。こんな朝に聴くのに適した曲はどんな曲だろう?と考えてみた。

そこで、思いついたのは、ベイビーシャンブルズの"Fuck Forever"。 すごいタイトルだが、「とっとと消えちまえ」的な意味だったと思う。

どういうところが、酔いの残った朝に適しているかというと、ピート・ドハーティのろれつが回っていない感じのボーカルとやこの曲のさぐれた感じが酔っ払い感満載だから。ってことで、実際、聴いてみたが、よけいに覇気がなくなった(笑)

"Fuck Forever" babyshambles



ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン

  • アーティスト:ベイビーシャンブルズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/14
  • メディア: CD



音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。