見逃した(T□T)!! [日記・雑感]

昨日のオリンピックの閉会式、皆さまはご覧になられたでしょうか??僕はタイトル通り、見逃しました…。

前日、飲み会をハシゴしたあげくに帰宅は3時。起きた時にはThe Whoが演奏していました。で、その後、録画放送が放送されるようだったので、録画予約し(なんかややこしいな…)、家族旅行に出発。先ほど、飛ばし飛ばしに見たのですが…。「あれ??もうラストのThe Who??リアムは??ミューズは??」とぼうぜん。途中、"Wonderwall"のイントロらしきギターが聴こえたような気がしたのですが、リアム登場せずというシーンはありましたが、まさかカット?ミューズもカットっすか!?

何であんな若手のボーイズグル-プやら、中途半端なパフォーマンスしてるベテラン勢がキッチリ放送されて、リアムとミューズがカットなの(涙)良いように解釈すると、(ほぼ撮って出しと思われる編集であるはずなので、)独立性の高い演出でのパフォーマンスであったため、カットしやすかったとか。 かな?まぁ、いずれにせよ、カットされているには違いないのですが…。

それにしても、フレディー・マーキュリーの演出は良かったです。あのまま、映像と生演奏のコラボで"We Will Rock You"をやってくれればもっと良かったのですが、残念です。しつこいようですが、リアムとミューズがカットされているのも残念です。

NHKのあほ~(T□T)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

yomogi

HanageDarakeさん、こんばんは!

yomogiもリアム、見逃しましたー。(T_T)
というか、閉会式自体あまり観れてないないです・・・
by yomogi (2012-08-15 00:54) 

HanageDarake

yomogiさん、こんばんは!

朗報ですよ、yomogiさん!
左バナーの「nice!と思った記事」の『良かったわ BEADY EYE』という記事で、閉会式でのBEADY EYEのパフォーマンスを見れるサイトが紹介されているので、ぜひチェックしてみてください(^^)
by HanageDarake (2012-08-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。